本日 28 人 - 昨日 11 人 - 累計 72694 人

アクセス1000人越えました!
ありがとうございました!

にしても昨日のアクセス
「105人」てのはびっくり
しました…(°д°;;;)

一体何があったのかwww

今後も東北学院グリーを
よろしくお願いします!


男の合唱まつり

2013年01月22日
1/20(日)旭ヶ丘青年文化センター
コンサートホールにて、男の合唱まつりが
開催されました!

学院グリーからは3人(男2 女1)出ました。
と言っても、「学院グリー」としてではなく
「大漁唄い込みを歌う会」としてです。

我がOB竹花秀昭さんが編曲なさった
大漁唄い込みを歌いました♪♪♪

70人以上で歌う機会なんて、少人数の
僕らからしたら滅多にありませんからすごく
貴重な体験になったと思います。

35団体参加でしたが、僕らは31番でした。
そして安定の合唱団PalinkaとOB合唱団の
時間オーバーwww相変わらずでしたwww



一緒に歌って下さった方々、ありがとう
ございました!またよろしくお願いします!

OB新年会

2013年01月19日

現役4人で、1/19(土)に
OB新年会(セアル先生を偲ぶ会)
に参加して参りました!

男2 女2でした。
男女比率が1:1なのです…

まぁそれは置いといて、
相変わらずのすごい歌声でした~
明日の男の合唱まつりが楽しみ♪

どうなるかな?(`・ω・)

練習報告!!!

2013年01月17日
1/13に大漁唄いこみの練習を
片平文化センターにてしました!

40人強くらいだったと思うのですが、
すんごい迫力!ワクワクしちゃいました♪
あれを100人でやるんですよね!
すごく楽しみです!

幹事の吉田はセカンドを歌うのですが
人数少ない少ない(´Д`)

楽しいからそんなの気にしないけどね!
とりあえず、そんな練習でしたとさ~

明後日はOBの新年会兼最後の練習?
て感じですので、その後にまた再び
ブログUPしまーす♪

ではでは!

あけました!

2013年01月11日
昨年はご声援等激励をいただき
ありがとうございました!

Twitterのほうでもご挨拶させて
いただきましたが2013年
明けましておめでとうございます!

今年も東北学院大学グリークラブを
よろしくお願いいたします!

今年は学内より学外の活動に目を向けて
他大学や他団体との交流や共演を中心に
活動していきたいと思っております!

例年みたく、と言いたくはないのですが
人が少ない状態ですので、学院関係者は特に
宣伝していただけると幸いです。

これを新年の挨拶に
変えさせていただきます。
今年もよろしくお願いします。


2013年1月12日

東北学院大学男性合唱団グリークラブ団員一同