本日 24 人 - 昨日 28 人 - 累計 73362 人

男の合唱まつり

2013年01月22日
1/20(日)旭ヶ丘青年文化センター
コンサートホールにて、男の合唱まつりが
開催されました!

学院グリーからは3人(男2 女1)出ました。
と言っても、「学院グリー」としてではなく
「大漁唄い込みを歌う会」としてです。

我がOB竹花秀昭さんが編曲なさった
大漁唄い込みを歌いました♪♪♪

70人以上で歌う機会なんて、少人数の
僕らからしたら滅多にありませんからすごく
貴重な体験になったと思います。

35団体参加でしたが、僕らは31番でした。
そして安定の合唱団PalinkaとOB合唱団の
時間オーバーwww相変わらずでしたwww



一緒に歌って下さった方々、ありがとう
ございました!またよろしくお願いします!


OB新年会

2013年01月19日

現役4人で、1/19(土)に
OB新年会(セアル先生を偲ぶ会)
に参加して参りました!

男2 女2でした。
男女比率が1:1なのです…

まぁそれは置いといて、
相変わらずのすごい歌声でした~
明日の男の合唱まつりが楽しみ♪

どうなるかな?(`・ω・)

いよいよ明日!

2012年10月31日
明日は初岡崎先生練習です!
どうなることやら…若干不安ですが
がんばります!

また、宮学と11/17(土)に歌います。
一般公開ではないので残念ながら
宣伝はできないのですが、その練習に
ついてはちょこちょこつぶやいたり
こちらのブログに書いたりします!

まずは明日の練習報告を明日
させていただきます!

ではではまた明日☆

ゆっさんでした!